世界的ファッションモデルとなったゲルハルト・ フライドルは、少女漫画から抜け出て来たかのようなその美しさで、日本でもファンを増やしている
ドイツの有名デザイナーであるカール・ラガーフェルド(Karl Lagerfeld)のミューズとしても知られるゲルハルト・ フライドル(Gerhard Freidl)は、オーストリアのケルンテン州(Kärnten)生まれの31歳。金髪に青緑色の目を持つ。身長は187センチでバスト99、ウエスト86、ヒップ99。
すでに「Gucci」「Zegna」「DIOR」「Bennetton」など、様々な一流ブランドのモデルを務める人気者だ。
ここでは日本ではまだあまり知られていないフライドルの素顔を紹介しよう。
《趣味》
読書と山歩きとウォーキング。週に3−6回ウォーキングをする。
《好きなもの》
コーヒーとピスタチオ。「中毒」だと本人談。
サーモン握り寿司。「1日に3キロだって食べられる!」とか。
《性格》気が短い。
《子供の頃の夢》外交官
《これからやってみたいこと》『Vogue』の表紙を飾る。
《行ってみたいところ》ハワイ
《怖いもの》
自分が死ぬことによって「無」の中に消えてしまうことが怖い。
彼は日本がとても好きだという。「人々が平和的で落ち着いていて、ヨーロッパよりも人々がお互いを尊重しあっている」と感じているらしい。いつでもWillkommen nach Japan (Welcome to Japan)ですよね‼︎